CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

ふるさと納税しました

 

どーも、ちこです。

最近めっきり寒くなってきましたね。

 

寒いこととはあまり関係ないですが、

今日ふるさと納税しました。

 

改めて寄付限度額を調べたのですが、株の売却益なんかがあるとふるさと納税で寄付できる限度額が上がるんですね。

知りませんでした。

 

僕の場合、今年は16万程度の売却益があるので限度額が2000円くらい上がるみたいです。

…16万くらいじゃあんまり上がらないですね笑

 

返礼品が届いたらまた記事書きたいと思います。