CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

テレワークのお昼ごはん

 

 

どーも、ちこです。

 

みなさんはテレワークをされているでしょうか。

コロナの流行により突然始まったテレワークではいろいろな困りごとがあるかと思います。

うんうん、そうでしょう。

分かりますよ。

みなさんの困りごと。

 

ズバリ…お昼何食べようか問題ですね?

 

困りごとを当てられてしまい、さぞ驚いていることと思います。

 

…そんなあなたに朗報です。

 

ふるさと納税でそうめんを頼みましょう笑

 

下の記事の僕のように。

chicoco.hatenablog.com

 

 

そんなわけで、

先日の僕のお昼ごはんを載せておきます。

もちろんそうめんです。

なかなか美味しそうに…いや、美味しくできたと思います(*´﹃`*)

僕がよく買ってる下の画像のめんつゆはなかなかにおいしいので、おすすめです。