CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

ふるさと納税 返礼品⑤

 

 

どーも、ちこです。

 

ふるさと納税の最後の返礼品が届きましたので、ご紹介します

chicoco.hatenablog.com

 

 

最後の5つめはこちら。

干物4kg詰め合わせです。

写真を撮り忘れてしまったので、さとふるさんの画像を使っています。

引用元:さとふる

 

ほっけ、あじ、赤魚などが4kg分!

冷凍庫がパンパンになってしまいました笑

 

いくつか食べたのですが、脂もしっかり乗っていてとても美味しかったです。

塩味もしっかりして、お酒の肴にもぴったり。

2021年もリピートするかもしれません。

 

ただ困ったことにお酒に合い過ぎるせいか、大量の返礼品で食費が浮いているのに酒量が増えて酒代が上がっているような気がします…。

健康的にもお金的にもしっかり休肝日を作らなきゃいけませんね。

 

2021年分のふるさと納税したらまた記事書きます。