CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

含み益+300万超え!

 

 

 

どーも、ちこです。

 

タイトルの通り、ついに含み益が300万を超えました!

 

f:id:CHiCoCo:20220326200658p:image

 

 

6月くらいに200万超えの記事書きましたが、そこから9ヶ月ですね…。

長かったなぁ笑

 

最近は含み益200万すら下回ってしまってどうなるかと思っていましたが、ここ10日程で唐突に回復しました(*´◒`*)

 

何が起きてるのか分からないけど原油高とか円高とか影響してるの?調べても全然わかんない。

教えて偉い人ーって感じ。

 

とにもかくにも300万という数字を達成できた幸運に感謝しつつ、来月も適当に株やらなにやら買って資産増やせたらいいなと思います。

 

次は400万超え達成したら記事書きますね。

 

それではまた。