CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

お家でお手軽に作れちゃう簡単ピザ

 

 

 

どーも、ちこです。

 

今日は僕がよく作る簡単ピザをご紹介。

 

それはこちらっ!

日本ハムさんの石窯工房のピザですっ!

 

冷凍ピザかーい!って思われた方もいるかも知れません…。

そーです、西友とかに売ってるあの冷凍ピザです。

 

ただそんなよく見る冷凍ピザですが、

実はトッピングをして焼くだけでドミノピザなどの宅配ピザ並みの味になってしまうのですっ!!

…みなさんの驚きの声が聞こえてくるようです。

 

それでは早速、

この間作ったピザの写真と一緒に作り方をザザッと載せていくのでご覧ください。

 

 

◆作り方

①袋から出します

これでも十分美味しそうですが、まだ冷凍ピザ感が抜けませんね。

そして一応お伝えしておきますが、上の写真で紹介したマルゲリータではなくジェノベーゼなので緑色です。

f:id:CHiCoCo:20210129180738j:image

②トマトを切って乗せます。

どーでしょう?いきなり段違いに美味しそうです。
f:id:CHiCoCo:20210129180753j:image

③ウィンナーを切って並べます。

耳の上に並べるとまるでピザハットのソーセージクラストのようです!

こちらはウィンナーじゃなくても全体的にツナを振り撒いてもおけおけです(*´◒`*)
f:id:CHiCoCo:20210129180749j:image

④チーズを乗せます

これはもう欲望の赴くままこれでもかと乗せまくります。

4kgくらい乗せてもいいかもしれません。
f:id:CHiCoCo:20210129180757j:image

⑤オーブンで焼きます

⑥出来上がり!

f:id:CHiCoCo:20210129180746j:image

⑦いただきますっ(*´﹃`*)
f:id:CHiCoCo:20210129180742j:image

 

いかがでしたでしょうか。

袋を開けてからいただきますまでがわずか7工程…。

実にワンダフル!もはやカップラーメン並みのお手軽さ!

 

 

みなさんも騙されたと思って作って食べてみてください。

はちゃめちゃに美味しいですよ。

 

もう宅配ピザを頼めなくなってしまうかも知れません。

 

それでは。

 

 

【追記】

ケチャップとマヨネーズを掛けるとより美味しかったりします。

お好みでどーぞ。

f:id:CHiCoCo:20210129183947j:image