CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

2021年7月 投資状況

 

 

 

どーも、ちこです。

 

 

2021年7月の投資状況をまとめました。

 

 

◆2021年投資状況まとめ

f:id:CHiCoCo:20210801100956p:plain

◆入金額

f:id:CHiCoCo:20210801101017p:plain

◆譲渡損益(税引後)

f:id:CHiCoCo:20210801101038p:plain

◆配当金(税引後)

f:id:CHiCoCo:20210801101051p:plain

 

 

 

 

今月は配当で+3375円、入金で+200,000円、

前月から合わせて+203,375円増えました。

 

1月、4月、7月、10月は配当が少なくてつまんないですねー(*´﹃`*)

いつかここでも配当が出るような銘柄も欲しいものです。

 

そして先月含み益の記事を書くとか言ってましたが、あれは嘘でした。

ごめんなさい。

 

ここで一応報告しますと、

最近の含み益の調子は悪く、一時200万あったのが今は130万くらいに駄々下がりしてます笑

 

こんな時こそ買い増し!としたいのですが、まだ下がるかもーと思うとなかなか踏み切れません

(*´◒`*)

 

まぁ順調に資産は増えてるわけだしまだまだプラスだし?

このまま毎月20万ずつ買い続けてゆるっと続けていきたいと思います。

 

それではまた。