CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

おすすめのヨーグルト〜パルテノ〜

 

 

どーも、ちこです。

 

 

今日は僕のおすすめヨーグルトをご紹介。

 

そのヨーグルトの名は!

『パルテノ』です!

 

f:id:CHiCoCo:20210126212103j:image

 

なんだか面白みのない絵になってしまいました。

最近パッケージ変わったんですよー。

最近っていうかなんかちょこちょこ変わってるような?

とりあえず、前のパッケージのもあったのでもっかい写真貼っときます。

f:id:CHiCoCo:20210126212416j:image

 

こちらのヨーグルト!

ギリシャヨーグルトってやつなんですが

まぁ〜〜〜〜〜濃厚です!

ヨーグルトっていうかもはやチーズ!

すくったスプーンを逆さにしても落ちません笑

 

 

ギリシャヨーグルトっていうのは水分を取り除いて濃縮したヨーグルトだそうなんですが、その分グラムあたりのタンパク質も高いのです。

簡単に言って普通のヨーグルトの3倍の栄養があるので…カロリーも3倍だったりします。

そしてお値段もちょっとお高めだったりもします…。

 

悪い面ばかり書いてしまいましたが、味は本気で美味しいのです。

クリームチーズを食べているようで、チーズが好きな方には刺さると思います。

 

どうも幸せを感じるホルモンってやつは腸から出ているそうで、発酵食品を食べるとその幸せホルモンが分泌されるそうですよ。

 

みなさんもこの美味しいパルテノを食べて、腸から幸せホルモン出しましょ(*´﹃`*)