CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

Twitterで投資アカウントをフォローした話

 

 

どーも、ちこです。

 

最近Twitterで投資アカウントをフォローし始めたのですが、みなさん投資アカウント見たことありますか?

 

いろんなツイートが流れてくるんですが、すごいんですよTwitterのみなさん。

目が眩むような利益を上げている人がたくさんいて驚いています。

 

資産ほぼ全額を1銘柄に集中投資して、投資歴数ヶ月で資産が3倍になった!とか1000万の利益を上げた!なんて方がゴロゴロいるんです。

Twitter開く度に心がザワザワします笑

 

 

僕には1銘柄への集中投資とか、今にも上場廃止になりそうな銘柄への投資とか、ハイリスクな投資はできそうにないんですけどね。

 

調べると投資は年利10%を目指した方がいいとか見てしまって、僕の投資は間違ってるのかなぁなんて。

これからどうやって投資をしていけばいいのか分からなくなってしまいます。

 

 

投資について考えてる時間も楽しいのですが、とりあえず今日は大好きなお酒を飲んで投資のことは忘れることにします。

 

それではまた。