CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

2021年4月の含み損益

 

 

どーも、ちこです。

 

2021年4月現在の含み損益をご報告。

 

f:id:CHiCoCo:20210423212540p:image

 

前回の+100万の含み益はキープできていて、

+123万とすこーし利益を伸ばしてました。

いやー、よかったよかった(*´◒`*)

 

 

2月や3月の含み益はどうなのかと振り返ってみると、あれから含み益は右肩上がりを続け、1番高い時で160万にもなっていたようですΣ(°□° )

 

f:id:CHiCoCo:20210423212107p:image

 

この時売っておけばよかったのかな…。

失敗したかなぁー。

 

でもまぁ年初は700万くらいだった総資産が今は850万になってるし?

たぶんいい感じなんだろう。

うん。

今のところ順調ってことで!

 

また頃合いを見て含み益の記事書きます。

 

それでは。