CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

含み益+200万超え!

 

 

 

どーも、ちこです。

 

タイトルの通り、ついに含み益が200万を超えました!

f:id:CHiCoCo:20210609054304p:image

 

今年の2月に含み益が100万を超えて喜んでいましたが、まさか4ヶ月後には200万を超えてしまうとは…株ってすごい。

 

4ヶ月で100万増えるなら10月には含み益300万になっているかもですねー。

 

 

結局2月からはほぼほぼ売らずに持ち続けていたので、売らなくて正解だったということなのかもしれません。

 

…実際はただ売り時が分かってないだけなんですけど笑

 

 

この200万の含み益がこの後どーなるのか?

 

300万超えた時、若しくは100万に戻っちゃった時にまた記事書きたいと思います。

 

それではまた。