CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

投資2年目で総資産1000万超え達成!!

 

どーも、ちこです。

 

まずはこちらをご覧くださいっ!

f:id:CHiCoCo:20210622051658p:image

 

今年の目標としていた総資産1000万を達成しましたー!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

 

1000万ですよ!いっせんまん!!

 

まさか自分がこんな大金を手にできるとは。

投資始めてよかった(*´◒`*)

 

 

今年中に1000万達成できたらいいなぁ、

なんて1月の記事に書いていましたが、そこから5ヶ月で達成できるとは思っていませんでした。

 

これは相場に恵まれてたからなのか、

それとも単純に入金しまくってるからなのか。

恐らく後者ですかね。

 

これからも愚直に入金増やしてこう

(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

目標を上方修正して、今年の目標は総資産1200万にします。

 

 

それではまた。