CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

含み益+100万超え達成しました

 

 

どーも、ちこです。

 

ついに含み益が+100万を超えました。

f:id:CHiCoCo:20210211092951p:image

 

1ヶ月前までは+37万くらいだったのに…。

どーしてこうなった。

 

売らずに持っているだけで含み益がどんどん膨れていきます。

バブル相場とかニュースでよく見ますけど、この相場はいつまで続くんでしょうねー。

 

株価が右肩上がりでどんどん上がっていくから売るタイミングが全然分かりません。

 

株始めてすぐは-50万とか含み損抱えて震えていたのに。

今はいつ利益確定させようか、なんて贅沢な悩みをするようになってしまいました(*´◒`*)

 

100万超えたしその内半分くらい利益確定させようかな。

 

利益確定させるか含み益が増えたら記事書きます。

 

それでは。