CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

僕の好きな居酒屋紹介①

今日は僕の好きなダイニングバーをご紹介。

 

西武線久米川駅前にある『Encuentro(エンクエントロー)』というお店。

 

 

 

引用元: Encuentro HP

 

美味しいワインと美味しい料理!

素敵な店構えに素敵なマスター!

デートでも使えちゃうよいお店です!

 

15名くらいから貸切なんかも出来ちゃうそうなのでパーティにも良いと思います。

 

最近はコロナで外食は自粛していたので行けていなかったのですが、前を通りかかったらテイクアウト始まっていました。

 

気付いたら週末に予約注文してお家飲みを決行していました。

恐ろしい…エンクエントローの魔力。

 

テイクアウトで頼んだ料理を貼っておきます。

f:id:CHiCoCo:20201003082332j:image

 

串は別のお店でこのお店もまた素晴らしいので今度ご紹介しますが、どーでしょう?

どれも美味しそうじゃないですか?

 

ノリで頼みすぎてしまって3日かけて食べましたが、最後まで美味しく食べられました!

 

ここの季節のムースは絶品で毎回頼むようにしています。

もしエンクエントローに行かれたら頼まれるとよきよきです。

 

きっと病みつきになって、エンクエントローにメロメロになっちゃうと思いますよ。

 

最後に僕の好きな赤ワインを載せておきます。

ずっしり重たい、赤ワインです。

なかなかこの価格でこれだけ重たい赤ワインはないと思うので、重たい赤ワインがお好きな方はぜひお試しください。