CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

ブログはじめました

ずっとやってみたかったブログをついにはじめました。

 

これから自分の周りで起きたことや、

好きなことをゆるゆる書いていきたいと思います。

 

最近の個人的なニュース結構多いのだけれど、今日はあつ森版Switchが当選したっていう自慢話。

 

発売日から色んな抽選に応募してずっと当たらず、熱が冷めてきた頃に当たるんだからホント不思議。

 

他に

5番目の甥っ子が産まれた話し、血圧計を買った話し、米国株を買った話し、があるのだけれどそれはまた今度。

 

f:id:CHiCoCo:20200918072437j:plain