CHiCoCoのおもちゃ箱

CHiCoCoのおもちゃ箱

僕の好きなことを詰め込んだブログです。株の投資結果やおすすめしたい食べ物、マンガ、小説、ゲーム、映画などなどご紹介します。

おすすめの辛い食べ物②

今日もおすすめの辛い食べ物シリーズ。

 

今日はこのカップラーメンです。

『日清 カップヌードル 激辛味噌』。

f:id:CHiCoCo:20201005215424j:image

引用元: 日清食品グループ

 

血圧の件で病院に行く前はこのカップラーメンをよく食べていたのですが、今はお医者さんから週1にしなさいと言われたので控えています。

…悲しい。

不健康では食の楽しみを味わうことができないとは。

とまぁ、僕の話は置いといて。

 

このカップラーメン。

まぁー辛いっ!

この前ご紹介した麻婆豆腐も辛いですが、こちらも負けてません

 

僕は山椒の辛さが好きなのですが、こちらのカップラーメンも山椒が効かせてあり、飽きの来ない複雑な辛さになっています。

辛いのがお好きであればぜひ食べてみてください!

 

…と、ご紹介するつもりでしたが

今はなぜかAmazonの取り扱いが無くなっていました。

半端な紹介になってしまいましたが、取り扱いが開始されたらまたお知らせしたいと思います。